2007年12月06日

不妊解消!不妊治療よりも、この妊娠法を! その5



読み進めることで、不妊解消へ近づいている気はしてきましたか?

あなたは、今まで悩んでいたことが信じられないくらい簡単に

幸せを、つかむ事が出きるのではないでしょうか?




2ヵ月後、3ヶ月後・・・あなたは素晴らしい宝物を 
     
授かっているかも知れません!

あたなが、今「どうしても赤ちゃんを授かりたい 妊娠したい」と思われているのなら

一つだけ、言わせてください。




世の中の悩みつづけている多く方は、行動に移されないという共通点があります。

その方はいつになっても、現実を変えることはできないと思うのです。

現状の自分をなんとか変えて、赤ちゃんを授かりたいと真剣に思われているのなら、

今すぐ勇気ある一歩を踏み出してみてください。 後悔はしないはずです。









本音を申しますと、このマニュアルを執筆するにあたり、

私に迷いが無かったという訳ではありません。


それは、不妊とは 経験した人でなければ決して解らない、とてもデリケートな問題だからです。

でも、私が覚悟を持って執筆したのには理由があります。


それは、


不妊で悩んでいる方の

その 苦しみ・悩みの、深さです。



不妊で悩んでいらっしゃる方は、あまりにも多くいらっしゃいます。

早く不妊を解消して、赤ちゃんがほしいと思っている方も。


そのなかでも、あなたと同じようにただ一人で、づっと悩みつづけている方が非常に多いのです。



それは なかなか、オープンにしたくない部分でもありますし、

そのために、自分の殻に閉じこもって、ふさぎ込んでしまう方も少なくありません。


諦めてしまわないで、新しい命の為に、一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきたい。

それは、同じ悩みを抱えてきた人間の、使命だと考えています。





あなたが、今までお話したマニュアルを実践された方と同じように、妊娠されて

明るく生活している様子を聞かせて頂けるだけで、幸せです。


是非、健康な赤ちゃんを授かって、幸せになってください。



そして、最後になりますが、

まずは、この方法を試してみてください。


続きを読む




Posted by mayme at 11:33